ちびのつぶやき。

私のポジティブ生活についてのいろんなことをコツコツと。

【OL兼WEBライター】nachiiiiってどんな人?

 

みなさん、こんにちは。

nachiiii(なち)です。

 

手っ取り早く私のことをみなさまに知って頂こうと思います。(笑)

どうでもいいわー!って人も、ひろーい心で読んで頂けたら嬉しいです!

f:id:nachiiii:20210517133304j:image

 

■nachiiiiとは

1995年生まれ、女性、生まれも育ちも大阪です。

 

ばーりばりの大阪弁です。

なので、ブログもみなさんに伝わるぐらいの大阪弁でフランクにやっていきたいと

思っている所存であります!

 

私は某関西の女子大学を卒業後、新卒で入社した会社を2年5カ月で退職し

現在はメーカーの営業職に再就職。

 

時間を持て余した私は、時間を使ってずっと興味があった「日本化粧品検定1級」を取得、「コスメコンシェルジュ資格」も同時にとりました!

 

それを機に「美容ライター」としてフリーランスになりたい!と思い

現在は副業ライターとして活動中なのです。

ブログも同時に始めていきま―――――す。(笑)

 

■ブログでどんなことする?

ズバリ!みなさんを笑顔にできるような、みなさんの自信に繋がるような

ブログにしたい」と思っています!

 

私も、今はいろんなことにチャレンジして、四苦八苦しながらライターをやって

チャレンジ精神旺盛でポジティブな性格だと思われがちなんですが…

ちょっと違います。(笑)

 

めちゃめちゃ泣くし、めちゃめちゃ落ち込みます。(笑)

 

そんな私がポジティブマインドでなんとかやっていけてる理由をいろんなこと

を通してブログとして残していきたいな~と思っています。

 

美容もその一つとして、私の知ってる知識だったり、私が美容に目覚めたきっかけ

みたいなものも更新できればと思っています。

 

リアルな生活とかもバンバン更新していけたらと思うのでよろしくお願いします!