ちびのつぶやき。

私のポジティブ生活についてのいろんなことをコツコツと。

【セルフネイル派女子必見!】 簡単ネイルケアの方法をご紹介します♡

最近では、おうち時間も当たり前。 その変化によってセルフネイルにチャレンジしている人も多いのではないでしょうか? そこで大切なのが「ネイルケア」! 今回は、ネイルケアの必要性・ネイルケアを簡単にする方法・ケアアイテムまで徹底解説していきます♡ …

147cm営業女子が選ぶ!オフィスカジュアルファッションブランド

■オフィスカジュアルって何が基本? 「オフィスカジュアルの定義ってなに?」って思ってる人ほんとにたくさんいると思います。 私もその一人です。 その上、私は147cmというおチビなのでサイズがなかなかないんです… 服を選ぶのにすごく、すごく苦労します。…

【コスメコンシェルジュが教える】すっぴん美人の掟

みなさん、こんにちは!コスメコンシェルジュのnachiiii(なち)です! 最近では、おうち時間も増え、すっぴん時間も急増。 自分の顔へのお悩みに気付き始めた…なんて人も多いのではないでしょうか。 年齢ごとに増えるシミ・しわ・くすみなどなど。 大丈夫です…

【OL兼WEBライター】nachiiiiってどんな人?

みなさん、こんにちは。 nachiiii(なち)です。 手っ取り早く私のことをみなさまに知って頂こうと思います。(笑) どうでもいいわー!って人も、ひろーい心で読んで頂けたら嬉しいです! ■nachiiiiとは 1995年生まれ、女性、生まれも育ちも大阪です。 ばーり…